日本最大級のフィットネスイベントでENERSKINブースでBellissimaモデルが活躍しました。

更新日:2021年8月27日

今回は、Bellissima Japanから輩出された、ミス・ミスター・ミセスの皆さんのPR活動レポートです☺️ 2020年12月に東京国際展示場で行われた、スポーツと健康産業、日本最大級の総合展示会「スポルテック2020」に、弊社とアンバサダー契約をして下さっているENERSKIN様のモデルとして、弊社からミス・ミスター・ミセスが参加いたしましたのでご紹介させていただきます。



ブースでは2人からENERSKIN様のスポーツウェアの、実際の着け心地などについてお話させて頂きました。清宮さんは、現在フリーのアナウンサーとして活躍されているということもあり、聞きやすい良く通る声でお話しされていたので、行き交う方が思わず目を留めていらっしゃるのが印象的でした。


ENERSKIN様の製品について


ENERSKINとは”エネルギーを身に纏う”というコンセプトで開発された「着るテーピング」スポーツウェアです。


ミセスユニバース日本大会では、ファイナリストの皆さんと、2020年度のミス・ミスターが実際に着用しています。皆から、「着るだけでサポートされている感じが全く違う!」ととても好評でした。



2020年度のミセスの皆様、とってもお似合いですね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベリッシマジャパンでは、クラウドキャスティングにも力を入れています。

モデルに興味がある・私もモデルをしたいという方はこちらからご登録ください♪


▶︎専用キャスト登録フォーム: https://cloudcasting.jp/cast/public/register/agency?code=QQ9q


▶︎ベリッシマジャパンキャスティングLINE

https://lin.ee/hXtTtkY




閲覧数:14回0件のコメント