結咲ふみのさんがアリシアクリニック会報誌vol.24にベリッシマジャパンキャスティングで掲載されました。

アリシアクリニック会報誌vol.24、「自分に合う"やりたいこと"の見つけ方と続け方」のページがでキャスティングをさせていただきました。


今回のモデルさんは魅力・表現力アップコーチの結咲ふみのさんです。


【結咲ふみのさんの経歴】

・歌手・女優・ナレーター・モデル

・日本経営協会コミュニケーションスキル講師

・SMBC(三井住友)コンサルティング講師

・日本CFO協会プレゼンスキル主任講師


ー------------------


何か新しいことを始めたいけど、一体何をすればいいのか分からないという方に「やりたいことを見つける3つの方法が紹介されています♪




1.私が大切にしている価値観

2.私が心の中で不足に感じていることは?

3.1と2で見つけたものは、本当に自分の価値観&不足感?


という3つの項目に分けて、やりたいことを見つけていきましょう!



また、それぞれの目標に向かってどう向き合うべきなのか、具体的に紹介しています!






今回は、「やりたいことの見つけ方」について合計8ページにわたって紹介されました。


Bellissima Japanでは、これまで幾度に渡りアリシアクリニック会報誌のキャスティングをさせていただきました。


過去の記事より、ぜひご覧ください♪


------------------------------------


ベリッシマジャパンではアジア、ヨーロッパへのモデルプロデュースに加え、国内モデル事務所へのプロデュースも行っております。


▶パートナーシップ事業:Bianco e Rosso


自分で応募して返事ももらえなかった事務所に直接面談をしてもらえたと大好評です。


ぜひ皆様もチャレンジしてみてくださいね。


▶︎専用キャスト登録フォーム: https://cloudcasting.jp/cast/public/register/agency?code=QQ9q

▶︎ベリッシマジャパンキャスティングLINE:https://lin.ee/hXtTtkY




閲覧数:23回0件のコメント