【10月】ミセスユニバースジャパン2021ファイナリスト富永千景さんによるビーチクリーン活動

10/24(日)、神奈川県片瀬東浜の海水浴場にて ミセスユニバースジャパン2021ファイナリストの 富永千景 さんが主導となり、ビーチクリーン活動が行われました。


参加者はミセスユニバースジャパン2021ファイナリストの富永千景さん、みきさん嵯峨野まきさん仲尾由紀美さんくぼたえみさんと娘さん、田中亜也奈さん小川千鶴子さんの7名です。



今回はキッズの参加もあり、とても和やかな雰囲気でした。



富士山も綺麗に見えるくらいお天気にも恵まれ、主催の富永さんが早めに行きビーチの様子をみながら、安全に行えるか確認したうえ実施されました。






ビーチはパッとみた感じでは、ゴミが無さそうに見えましたが、よく見るとプラスチック破片やタバコのフィルターが多く落ちていて、今回はそれをメインに拾っていきました。




可燃ゴミ全員で2袋、不燃ゴミは3袋でした。


とても、細かいゴミばかりでしたので、とても拾うのが大変でしたが、黙々と拾って頑張りました。






これまでのビーチクリーン活動はこちら


2021/9/11のビーチクリーン活動


毎度、沢山のゴミを回収し、チームが一丸となって積極的に社会貢献をしています✨


富永さんは、ミセスユニバースジャパン2021ファイナリストとしての活動以前にも、一人でビーチクリーン活動を行われています。


ビーチクリーン活動は月に1回開催しています。


今後の活動も楽しみですね♪


------------------------------------

ベリッシマジャパンではアジア、ヨーロッパへのモデルプロデュースに加え、国内モデル事務所へのプロデュースも行っております。


▶パートナーシップ事業:Bianco e Rosso


自分で応募して返事ももらえなかった事務所に直接面談をしてもらえたと大好評です。


ぜひ皆様もチャレンジしてみてくださいね。



▶︎専用キャスト登録フォーム: https://cloudcasting.jp/cast/public/register/agency?code=QQ9q


▶︎ベリッシマジャパンキャスティングLINE:https://lin.ee/hXtTtkY







閲覧数:22回0件のコメント